2014年01月22日

お誕生日のお祝いメッセージ。その1

2014012208320001.jpg今朝、会社に着いたら、部屋中がバラの花でいっぱいになっていて、と〜っても良い香りになっていました。皆さんから頂いたお誕生日祝いのバラたちのお陰です。皆さん、有り難うございました黒ハート

いつもオフィスにバラを飾っているし、お香をたいたりしています。でも、スタッフとも言っていたのが「自然のお花の香りは、幸せな気持ちになりますね」と。今、大好きな人たちからのたくさんのお花に囲まれ、幸せいっぱいに仕事をしています。

そして、たくさんのお手紙やメールも頂きました。その中から一部を紹介させて頂きます。【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜受講生・高田さんからのメールです。

2014012208320000.jpg☆キラキラ輝く☆綺麗度MAXの井垣先生、お誕生日おめでとうございます!! ブログに121日のお昼1222分にお生まれになったと記載されているので、1222分にメールをお送りいたしました!  

私はシェリロゼに出逢って講座に通い始めてから、井垣先生の存在にいつも元気に励まされています。井垣先生が今の時代にお生まれになったからこそ、私は今のちょうど良いタイミングで講座に通えていると思うと、自分はなんて幸運なのだろうと幸せな気持ちに満ち溢れています。本当に本当にありがとうございます!

シェリロゼでは、プラス発想をはじめ、自分に似合う色や綺麗なお肌を保つための方
法、相手に好印象に残る会話力など人生においてとても大切なことをまとめて習えるので、このようにフルコースで学ぶことができてラッキーです! これからも定期的に講座を受講して、今日よりも明日…と輝く未来を築いていきたいです

posted by c_roses at 12:07| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。