2014年01月18日

今日は【プレミアム新年会】

2014011809070000.jpg今日は、目黒雅叙園で【エグゼクティブ第一章】受講生限定の【プレミアム新年会】でした。新年を元気に迎えられ、楽しい時間を過ごすことが出来て、幸せを感じました♪ 参加してくださった皆さん、有り難うございました。

成長の著しい受講生6名の体験発表、雅叙園のお目出度い中華料理、ハズレなしの抽選会など。盛りだくさんの内容で、笑いあり、涙ありの時間を過ごしました☆ 皆さんに喜んで頂けたようで、嬉しかったです。

詳しくは、近日中に、たくさん撮ったら写真と一緒にHPにアップします。参加できなかった皆さん、楽しみにしてくださいね♪

☆写真:今日、日経新聞『プラス1』に載ったシェリロゼの【テーブルマナー講座】記事。みんなでまわして読みました♪

posted by c_roses at 20:44| 日々の出来事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

