2014年01月05日

太るつもり、一切なし!

2014010312560000.jpg年末年始のお休みは、いかがでしたか? 私は、完全に休んでいました。常連のお店に行き、年末は「食べ納め」で、年始は「お正月の特別料理」という理由で、たくさんのご馳走を食べてきました♪

お陰で、半年分の栄養補給が出来ました。当然、この一週間で、1〜2キロは体重が増えます。でも、年末年始とお盆休みだけは、それも良しと思っています。

何しろ私は、「太るつもり」がありません! 普段の生活に戻れば、体重もベスト体重に戻ります。毎年、自分の体と思いを信じて、休む時は休むのです。

明日5日(日)から、6日(月)の仕事始めの準備をします。7日には、新年最初の『ノンストップ!』(フジテレビ)出演もあるし☆

ここから約半年間、私は、連休がありません。元気に笑顔で、しっかり働きます。お互い、スタートダッシュで行きましょうね♪

posted by c_roses at 00:44| 仕事&人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

