2013年12月11日

『ノンストップ!』和食マナーの感想。その1

2013121008260000.jpg昨日放送された『ノンストップ!』(フジテレビ)での【和食マナー】をご覧頂き、有り難うございました。早速、続々と感想メールが届いています。番組終了後、シェリロゼ内は、常に冷静。良かった点だけでなく、改良改善すべき点を見つけ、次回に活かしていくのです。

皆さんからの反響メールは、いつも嬉しく拝読しています。そんな頂いた感想メールの中から、名古屋の【エグゼクティブ】受講生・藤井さんのメールの一部を紹介します。

ちまきの食べ方、かじっておりました。。。外した笹とイグサも、あんなにスマートにまとめておけるとは、目からうろこがおちました。  2013121011000000.jpg

先生のお箸の上げ下げがとても美しく、手元全体が光かがやいているようでした。
一切の動作に迷いがないところに、見惚れてしまいました。私もこんなふうになりたい!と思いました。先生のようにしっかり身に付くまで、日々気を付けて練習を重ねていきます。 

お団子が串に残ってしまった時の先生もとてもかわいかったです!(失礼しました)スタッフの方の笑い声もたくさん聞こえ、スタジオがとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。視聴者の方みんな、もっと見たい!と思われていると思います。 


今回もとても楽しく勉強させていただきました。ありがとうございました。
次回はどんなテーマになるのか楽しみです!」


posted by c_roses at 11:52| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

