2013年11月29日

「『生き方』100万部突破パーティー司会」への感想

20131127_184601.jpg私が司会を担当させて頂いた「『生き方』100万部突破を祝い、稲盛和夫先生を囲む会」について、昨日、このブログに書いたところ、早速、受講生から感想メールが届きました。皆さん、有り難うございます。

その中から、名古屋の【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜受講生・萩野さんのメールを紹介します。

本日の先生のブログの「『生き方』100万部突破を祝い、稲盛和夫先生を囲む会」で司会、を拝見いたしました。私、感動して涙が出てきました。  13.11『生き方』100万部 070.jpg本当に心からお祝いしよう、という気持ちがあれば、行動に表れるんだな、と思いました。

松山バレエ団様の「スペシャル・バレエ」は、6月のシェリロゼ【特別イベント】時の「サプライズ」が蘇ってきました。あの感動が再びあったのですね。
 

そして、先生のお着物姿、素敵です!!!艶やかで、いつもと違う先生が見られました。稲盛先生もまた惚れ直してしまったんだろうな、と笑みがこぼれました。 お二人で写っているお写真も幸せオーラ全開です!大尊敬している方のお写真なので、私はさっそくケータイの待ち受け画面にいたしました。最新のパワーいただけます。ありがとうございます。 

次に私が受講するクラスは、1130日の【エグゼクティブ第一章】です。その時に稲盛先生との「ブログに書いていない」お話を、お時間が許す限りたくさんお聞きしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。楽しみに東京に向かいます」 
posted by c_roses at 10:11| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。