2013年10月21日

10月26日(土)スタート【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜

IMG_4558.jpg先週末、名古屋の【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜に参加してくださった受講生の方々から、早速、感想のメールが届いています。皆さん、有り難うございます。その中から、萩野さんと藤井さんのメールをご紹介します。

ちなみに、井垣100%クラスの
【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜は、10月26日(土)から、東京で始まります。月一回×5ヵ月のクラスなので、遠方からの参加者も多く、また再受講生も複数いらっしゃる「熱い」クラスです。「半年に一度」しか開催しませんので、是非、このチャンスをお見逃し無いように! お申し込みは今すぐ、シェリロゼHP【エグゼクティブ】から晴れ 私たちと一緒に、キラキラ輝く幸せいっぱいの人生になるよう、笑顔で努力&行動を開始しましょう。

IMG_4403.jpg『【エグゼクティブ第一章】
では、皆さんがお会いするたびにどんどん輝きを増していて、私もその空間に一緒に存在していることを、とても光栄に思いました。そして、改めて、井垣先生の私たちへの愛情を感じることのできた2日間でもありました。  

特に【エグゼクティブ第一章】での先生のプライベート満載のお話、最後の「トラウマ」に関するお話は、とても感動しました。私たちに「本当にキレイで強くなって欲しい」という先生のお気持ちが、ビンビンに伝わってきて、涙が出そうでした。 井垣先生は世界一の先生です!地球上でお会いできたことで私はめちゃくちゃツイてるし、先生と出会わせてくれた「過去」に大感謝です!これからも幸せロードまっしぐらで進んでまいります。次は10/26の東京での【エグゼクティブ第一章】の再受講・1回目でお会いしますが、また嬉しい報告ができそうなので、楽しみにクラスに向かいます。萩野

IMG_3826.jpg『【エグゼクティブ第一章】で今回お話をお聞きして、今まで自分のことを大切にできていなかったことに気づきました。自分を大切にしよう、と思いながら体に良くないことをたくさんしてしまっていました・・。

身体に入るものにも身に着けるものにも、もっと注意を払います。
身に着けるものについても、今シーズンで捨てると思って買っている服を着ている人を誰が大切にするか?と言われていたことが、とても印象に残りました。

うわべだけそれらしく見えるものを、というような気持ちで洋服を選んでしまっていて、
大切にする思いも感謝も足りなかったと思います。これからは、運を上げるような洋服に身を包んで、体に良いものを入れて、自分を大事にします。それにしても研究熱心な先生の選んだおススメをいつも惜しげもなく公開していただいて私たちはすごくツイてます。


(中略)いつも最高の経験をさせていただき本当にありがとうございます。
今日からまた、全力で下りのエスカレーターをダッシュで上がりますので、ご指導よろしくお願いいたします。藤井


posted by c_roses at 17:35| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。