2014年01月20日

【プレミアム新年会】感動の感想。その2

14.01【プレミアム新年会】 052.jpg14.01【プレミアム新年会】 134.jpg続いての【プレミアム新年会】への感想は、北海道・札幌の【エグゼクティブ】受講生・柏谷さんからのメールです。大雪で飛行機が飛ばず、講座へ来られないこともある柏谷さんですが、今回は、無事に参加。しかも、大人っぽい素敵な着物姿で来てくださいました♪

14.01【プレミアム新年会】 154.jpg14.01【プレミアム新年会】 053.jpg18日の【プレミアム新年会】、心から楽しませていただきました。 あんなにおいしく上品な中華は、生まれて初めてです! 抽選会で頂いたものは、早速使わせて頂いております。(中略)


何より、先生やスタッフの皆様、登山仲間にお会いでき、ポジティブなパワーをたっぷり充電できました。 6人の方々の発表をうかがいながら、自分と檀上に立っておられる方々との違いは何か? を考え、改善点がはっきり見えてまいりました。新年早々、大変よい刺激をいただき、登山仲間の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

14.01【プレミアム新年会】 092.jpg天候、体調、家族の健康、仕事。全ての条件が整い新年会に出席でき、最高のスタートができたことに感謝し、今年も垂直登山してまいります。素敵な新年会を、本当にありがとうございました。

posted by c_roses at 16:12| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【プレミアム新年会】感動の感想。その1

14.01【プレミアム新年会】 065.jpg14.01【プレミアム新年会】 002.jpg先日1月18日(土)に開催した【エグゼクティブ第一章】〜モチベーションアップ〜受講生限定の【プレミアム新年会】に参加した皆さんから、続々とお礼メールが届いています。皆さんに喜んで頂けたようで、私たちもとても嬉しいです♪ 

14.01【プレミアム新年会】 123.jpg早速、その中から、今回の新年会で『体験発表』をした6名の受講生の中から、名古屋の受講生・大口さんのメールの一部を紹介します。皆さんにとって、良い刺激になると思います。

18日は、本当に素敵な新年会に参加できて、とてもとても、もう言葉にならないくらい嬉しかったです。ありがとうございました!! 井垣先生と一緒に写真を撮らせていただき、最高に幸せです! 早速印刷して、いつも持ち歩くカードケースに入れました♪  

夢だった【プレミアム新年会】に参加できて本当に幸せで、さらに発表の機会をいただき、その上に、井垣先生から世界にひとつだけ☆の色紙を頂き・・。()!! また、サプライズでいただいた稲盛様と井垣先生の生写真とスペシャルカード! 井垣先生グッズのプレゼントとおいしいおかき♪ そして、、皆様のキラキラオーラに包まれた至福の時間。本当に驚きと感動の連続です。 

大口さん、職場用にも作ってしまいました。.jpg14.01【プレミアム新年会】 076.jpg色紙は、新年会の帰りに高島屋の東急ハンズで額縁を入手し、早速飾りました! 家だけでは・・・と思い、実は、色紙を写真にとり、持ち歩き用にも作ってしまいました!(写真を添付いたします) 

今年は、幸せいっぱいの一年になること間違いなし!だと確信いたしました。『間をあけずに講座に出る!をモットーに、楽しく、努力を続けてまいります。


夢のような夢を持って、今はまだ見ぬ世界ですが、年末には目の前にある世界にいる自分になります! 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました


posted by c_roses at 15:49| 受講生からのお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。